知識が充実すればハーレーはもっと楽しくなる

仲間とツーリング

恋人や夫婦 友人と楽しむツーリング

これからハーレーの購入を考えている方は、初めてハーレーを買ったらどこにツーリングに行こうか今から考えていることでしょう。すでにハーレーオーナーの方も納車の前日はとてもドキドキしていたことと思います。

最初のツーリングが恋人を乗せての場合は、やはり海が見える海岸線を走るのが女性にも喜ばれるでしょう。天気の良い日に青い海と青い空の下、ハーレーに乗って走っている姿は周りのドライバーの目を引きます。大自然に囲まれたところは、ハーレーが映えるデートスポットと言えます。

夫婦でツーリングに行く場合は温泉など、少し遠くまで行くのもいいでしょう。長時間の運転は意外と疲れますので、その運転で疲れた体を夫婦水入らずでゆっくり温泉につかるのは素敵な旅になります。

友人同士でツーリングに行くのは大勢でワイワイと行くのが楽しいでしょう。気心の知れた仲間とのツーリングは山道を走るのを楽しみ、帰りにはみんなで美味しいものを食べて帰ってくるのがおすすめです。大勢でのツーリングに行く場合、必ず先頭と最後尾はベテラン運転者に走ってもらうようにすることを忘れないようにしてください。

あとはハーレーオーナーだけが集まったバイクチームなどもあります。みんなでハーレーに乗って定期的に色々な所にツーリングに行き、親交を深めるのです。このようなチームにはハーレーが大好きなコアなハーレーオーナーが多く集まっていますので、カスタムやパーツに関して色々と相談にのってもらうことができます。